HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■343528 / inTopicNo.21)  Re[20]: 中間報告です
  
□投稿者/ まだちょくちょくここ見てる -(2017/11/23(Thu) 15:19:38) [114.141.33.71]

    サーバー:[全共通] 

    No343526に返信(こんたさんの記事)
    > ■No343524に返信(ryうさんの記事)
    >>■No343512に返信(紫炎さんの記事)
    > >>■No343502に返信(とくめさんの記事)
    >>>>■No343422に返信(ポケ勢さんの記事)
    > >>>>■No343230に返信(こんたさんの記事)
    >>>>>>■No343220に返信(赤白さんの記事)
    > >>>>>>とりあえずMM終了となればここもいつ閉鎖になるかわからないし
    > >>>>>>どこかブログなりなんなり作った方がいいんじゃない?
    >>>>>>
    >>>>>>南米辺りでも結構MMが流行ったのでもしやとエミュ鯖についてポル語で色々検索してみた所、鯖構築のチュートリアルをいくつかとフェイスブックにそれ関連のグループが見つかりました。
    >>>>>>
    >>>>>>グループの方では情報とファイルが少しとスクリプトエディタらしき物のリンクがあるのですが、拡散防止の為か暗号化されていてます・・。
    >>>>>>
    >>>>>>IT関連も少し知識があると思いますので、興味があれば連絡先などお願いします
    >>>>>>
    >>>>>>
    >>>>>>
    > >>>>楽しみにしてます、頑張ってください!
    > >>>>たとえエミュ鯖でもまた日本版をやりたい…
    >>>>
    >>>>これどうなったんだろう
    > >>残された希望
    >>
    >>蒸発しちゃったね残念。笑
    >
    > https://www.facebook.com/groups/453372154791608/
    >
    > このグループに色んなエミュ鯖が載ってます
    >
    > 自分で鯖を立てて、コア、ミックス公式、アイテム、NPCの作成などのやり方は分かったのですが、一人で全部日本鯖に近づけるにはかなり手間がかかるので協力者が要りますね。。
    >
    > あと、せっかく鯖を立ててもプレイヤーが居なかったら意味がないのでとりあえず参加もしくは協力に興味がある人はどんどんレスしてください
    英語はさっぱりわかりませんが、面白そうですね。全盛期は本当に楽しかったゲーム何で期待してます
引用返信 削除キー/
■343529 / inTopicNo.22)  Re[21]: 中間報告です
□投稿者/ とく -(2017/11/23(Thu) 15:27:40) [121.111.172.230]

    サーバー:[全共通] 

    No343528に返信(まだちょくちょくここ見てるさんの記事)
    > ■No343526に返信(こんたさんの記事)
    >>■No343524に返信(ryうさんの記事)
    > >>■No343512に返信(紫炎さんの記事)
    >>>>■No343502に返信(とくめさんの記事)
    > >>>>■No343422に返信(ポケ勢さんの記事)
    >>>>>>■No343230に返信(こんたさんの記事)
    > >>>>>>■No343220に返信(赤白さんの記事)
    >>>>>>>>とりあえずMM終了となればここもいつ閉鎖になるかわからないし
    >>>>>>>>どこかブログなりなんなり作った方がいいんじゃない?
    > >>>>>>
    > >>>>>>南米辺りでも結構MMが流行ったのでもしやとエミュ鯖についてポル語で色々検索してみた所、鯖構築のチュートリアルをいくつかとフェイスブックにそれ関連のグループが見つかりました。
    > >>>>>>
    > >>>>>>グループの方では情報とファイルが少しとスクリプトエディタらしき物のリンクがあるのですが、拡散防止の為か暗号化されていてます・・。
    > >>>>>>
    > >>>>>>IT関連も少し知識があると思いますので、興味があれば連絡先などお願いします
    > >>>>>>
    > >>>>>>
    > >>>>>>
    >>>>>>楽しみにしてます、頑張ってください!
    >>>>>>たとえエミュ鯖でもまた日本版をやりたい…
    > >>>>
    > >>>>これどうなったんだろう
    >>>>残された希望
    > >>
    > >>蒸発しちゃったね残念。笑
    >>
    >>https://www.facebook.com/groups/453372154791608/
    >>
    >>このグループに色んなエミュ鯖が載ってます
    >>
    >>自分で鯖を立てて、コア、ミックス公式、アイテム、NPCの作成などのやり方は分かったのですが、一人で全部日本鯖に近づけるにはかなり手間がかかるので協力者が要りますね。。
    >>
    >>あと、せっかく鯖を立ててもプレイヤーが居なかったら意味がないのでとりあえず参加もしくは協力に興味がある人はどんどんレスしてください
    > 英語はさっぱりわかりませんが、面白そうですね。全盛期は本当に楽しかったゲーム何で期待してます

    みんな期待はするけど協力者はあらわれない件
    社会人だらけだから、仕方ないといえば仕方ないが…。
    サーバーが出来ればプレイはしてみたいけど…。
引用返信 削除キー/

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -