HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■343420 / inTopicNo.21)  Re[4]: 青さばでお世話になりました皆様
  
□投稿者/ メレエア -(2017/07/05(Wed) 02:18:50) [221.187.16.242]

    サーバー:[全共通] 

    No343415に返信(なかちょさんの記事)
    > キトキトが懐かしい…
    > ゆうやさんまなさん元気かなぁ( ´・ω・`)


    なかちょ懐かしすぎ〜
引用返信 削除キー/
■343424 / inTopicNo.22)  Re[5]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ レムの薬草 -(2017/07/12(Wed) 23:15:36) [210.194.50.3]

    サーバー:[全共通] 

    ここの名前3,4人覚えてるよ〜な
    何話したか忘れたが敵が多かったのは覚えてる
    だが、それが一番楽しかったな




引用返信 削除キー/
■343439 / inTopicNo.23)  Re[5]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ こまぁ☆ -(2017/07/23(Sun) 09:46:40) [60.113.135.126]

    サーバー:[全共通] 

    おっはぁ☆
      
      ひっさしぶりに、INしてみようと思ったらサービス終了しちゃったんだねぇ〜><

      ちょっぴし?かなり?寂しいです><


      旧青サバ・黄サバでお会いした方がた、いろいろとお世話になりました。

      皆様のこれからのご活躍とご多幸をお祈り申し上げます〜☆ミ
引用返信 削除キー/
■343441 / inTopicNo.24)  Re[6]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ ふぇけろ -(2017/07/25(Tue) 15:33:52) [121.82.186.90]

    サーバー:[全共通] 

    2017/07/25(Tue) 15:34:29 編集(投稿者)

    知ってる人がいっぱい…

    サービス終了に気付いたのが3日後ぐらいだったので、プレイできませんでした。残念
引用返信 削除キー/
■343443 / inTopicNo.25)  Re[7]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ べっく -(2017/08/05(Sat) 11:37:04) [60.143.110.43]

    サーバー:[全共通] 

    No343441に返信(ふぇけろさんの記事)
    > 2017/07/25(Tue) 15:34:29 編集(投稿者)
    >
    > 知ってる人がいっぱい…
    >
    > サービス終了に気付いたのが3日後ぐらいだったので、プレイできませんでした。残念
    みなさんありがとうございました。
    ほんとなつかしいです
    最近農場で畑耕すゲームしてます、暇なときでもお話しましょ〜
    よってください、Big Farmっていうゲームでまったりしてます。

引用返信 削除キー/
■343451 / inTopicNo.26)  Re[5]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ ikasam -(2017/08/10(Thu) 02:52:09) [133.236.57.48]

    サーバー:[全共通] 

    No343417に返信(サンデーサイレンスさんの記事)
    > おいおい皆年取りすぎちゃうか・・・


    え、めっちゃショックです。
    懐かしい方がおそろいですね。。泣きそうです

    10年前、青鯖で私の詐欺被害にあった皆様、BF辻斬りにあった皆様
    それとサブでサソデーサイレンスと名乗ってすみませんでした。
    皆様のコアのおかげで充実したゲームライフをおくることができました。
    また、どこかで一緒にゲームをする機会があれば、アイテムや武器を私に一旦預けてほしいです。夜露死苦(チクリンo)

引用返信 削除キー/
■343452 / inTopicNo.27)  Re[6]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ STO -(2017/08/10(Thu) 02:55:58) [133.236.57.48]

    サーバー:[全共通] 

    No343451に返信(ikasamさんの記事)
    みなさんこんにちはSTOです
    初めてMMをプレイしたのが小学6年でしたが今では24歳になってしまいました
    詐欺にあった方々へ謝罪したい気持ちでいっぱいです
    そしてサブでサソデーサイレンスと名乗り申し訳なかったです

    最後に、チクリンoさんへ
    10年ほど前に何度か通話させていただいておりましたが
    あなたが一瞬だけボイチェンを起動させ忘れた時があったと思います
    その時に響いたドスのきいたおっさん声は今でも忘れません。
    またどこかで会えばよろしくです。
引用返信 削除キー/
■343453 / inTopicNo.28)  Re[8]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ ホイミン -(2017/08/11(Fri) 01:18:27) [153.164.195.56]

    サーバー:[全共通] 

    青鯖の皆さま

    今までありがとうございました。
    小さい頃、拙い知識やおぼついた中で、長らく楽しませていただいたMMOに、
    感謝の意を込め、この場をお借りして書き込みさせていただきます。

    青猫の休日の方々、今までお世話になりました。
    ミックスマスターでお知り合いになった皆さま、
    今まで色々とありがとうございました。

    ミックスマスターがいつの間にか閉鎖になっており、
    びっくりしてはおりましたが、
    皆さまと遊べた日々は今でも忘れません。
    長きに渡り運営を続けてくださった方々、
    本当にありがとうございました。
引用返信 削除キー/
■343478 / inTopicNo.29)  Re[9]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ Frappe -(2017/08/25(Fri) 02:11:38) [111.105.108.129]

    サーバー:[全共通] 

    皆様お久しぶりです。
    見覚えのある名前がちらほらと。
    かつて大盛況だったMMを引退して何年だろうか…
    本当にお疲れ様でした。

    久々にプレイしたいなと思いAU鯖をダウンロード。
    今AU鯖で「KazuOMI」という名前でプレイしてます。
    開始4日目ですがLv120になりました。
    EXPやドロ率が高いのですぐに強くなれるみたい。
    良かったら声かけてね!!
引用返信 削除キー/
■343479 / inTopicNo.30)  Re[10]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ ぺんせ -(2017/08/28(Mon) 14:09:11) [126.14.189.227]

    サーバー:[全共通] 

    ありがとうふらっぺさん
引用返信 削除キー/
■343480 / inTopicNo.31)  Re[11]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ ☆ryu☆ -(2017/08/29(Tue) 01:36:43) [221.92.109.168]

    サーバー:[全共通] 

    No343479に返信(ぺんせさんの記事)
    > ありがとうふらっぺさん

    もう10年前だぜ
    懐かしいわ
引用返信 削除キー/
■343491 / inTopicNo.32)  Re[12]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ ゆうや -(2017/09/12(Tue) 11:49:04) [126.205.208.25]

    サーバー:[全共通] 

    楽しかった!みんなありがとう!
    メレ、結婚できてるよ!

引用返信 削除キー/

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:30 現在のレス数:31) → [トピックの新規作成]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -