HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■343203 / inTopicNo.1)  青さばでお世話になりました皆様
  
□投稿者/ べっく -(2017/04/15(Sat) 00:12:29) [111.169.199.65]

    サーバー:[青銀] 

    青さばにて活動しておりました皆様
    ありがとうございました
    最後になりますが皆様お元気で
引用返信 削除キー/
■343223 / inTopicNo.2)  Re[1]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ masataka(青銀) -(2017/04/18(Tue) 23:59:52) [126.74.77.75]

    サーバー:[全共通] 

    べっくのコア欲しかったなぁw

    またね!
引用返信 削除キー/
■343236 / inTopicNo.3)  Re[2]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ ラフェール -(2017/04/23(Sun) 00:22:45) [223.25.160.20]

    サーバー:[全共通] 

    No343223に返信(masataka(青銀)さんの記事)
    > べっくのコア欲しかったなぁw
    >
    > またね!

    お世話になりました。
    楽しかったです
    俺がリアルを充実させるなんて無理なわけで、10年くらい前に戻りたい笑
引用返信 削除キー/
■343239 / inTopicNo.4)  Re[3]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ べっく -(2017/04/23(Sun) 22:21:47) [111.169.199.65]

    サーバー:[青銀] 

    No343236に返信(ラフェールさんの記事)
    > ■No343223に返信(masataka(青銀)さんの記事)
    >>べっくのコア欲しかったなぁw
    >>
    >>またね!
    >
    > お世話になりました。
    > 楽しかったです
    > 俺がリアルを充実させるなんて無理なわけで、10年くらい前に戻りたい笑
    まさたかありがとう、コアなんて正直あまり興味なかって落とすことが好きだったからいつでもあげれたんだけどね〜ただのドロップマニアでコレクターなだけ
    ラフェールもありがとう、過去のことは水に流しましょう
    リアルの世界でもがんばりな
    正直にやればきっと誰かが見ていてくれるだろうからへこたれずがんばれ!
引用返信 削除キー/
■343240 / inTopicNo.5)  Re[4]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ べっく -(2017/04/24(Mon) 21:38:03) [111.169.199.65]

    サーバー:[青銀] 

    No343239に返信(べっくさんの記事)
    > ■No343236に返信(ラフェールさんの記事)
    >>■No343223に返信(masataka(青銀)さんの記事)
    > >>べっくのコア欲しかったなぁw
    > >>
    > >>またね!
    >>
    >>お世話になりました。
    >>楽しかったです
    >>俺がリアルを充実させるなんて無理なわけで、10年くらい前に戻りたい笑
    > まさたかありがとう、コアなんて正直あまり興味なかって落とすことが好きだったからいつでもあげれたんだけどね〜ただのドロップマニアでコレクターなだけ
    > ラフェールもありがとう、
    > リアルの世界でもがんばりな
    > 正直にやればきっと誰かが見ていてくれるだろうからへこたれずがんばれ!
引用返信 削除キー/
■343322 / inTopicNo.6)  Re[5]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ らふぇ -(2017/05/09(Tue) 00:35:29) [223.25.160.17]

    サーバー:[全共通] 

    No343240に返信(べっくさんの記事)
    > ■No343239に返信(べっくさんの記事)
    >>■No343236に返信(ラフェールさんの記事)
    > >>■No343223に返信(masataka(青銀)さんの記事)
    >>>>べっくのコア欲しかったなぁw
    >>>>
    >>>>またね!
    > >>
    > >>お世話になりました。
    > >>楽しかったです
    > >>俺がリアルを充実させるなんて無理なわけで、10年くらい前に戻りたい笑
    >>まさたかありがとう、コアなんて正直あまり興味なかって落とすことが好きだったからいつでもあげれたんだけどね〜ただのドロップマニアでコレクターなだけ
    >>ラフェールもありがとう、
    >>リアルの世界でもがんばりな
    >>正直にやればきっと誰かが見ていてくれるだろうからへこたれずがんばれ!

    べっくありがとう 昔と変わらないね 初めて会話したのはもう11年くらい前か…
    masaさん思い出したフレだったはず、run◯さんと仲良かった人っすよね
引用返信 削除キー/
■343357 / inTopicNo.7)  Re[6]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ メレエア -(2017/05/14(Sun) 15:30:36) [123.225.102.247]

    サーバー:[全共通] 

    お疲れ様でした。
    気づくのが遅く最後にプレイすることができませんでした。

    とりあえず、キトくんが懐かしいです。
引用返信 削除キー/
■343358 / inTopicNo.8)  Re[7]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ べっく -(2017/05/15(Mon) 01:44:01) [111.169.199.65]

    サーバー:[青銀] 

    No343357に返信(メレエアさんの記事)
    > お疲れ様でした。
    > 気づくのが遅く最後にプレイすることができませんでした。
    >
    > とりあえず、キトくんが懐かしいです。
    なつかしいですね〜
    ちなみに僕に話しかけて受け答えしてましたが
    まわりのみなさん皆喜ばれてましたが
    私にはまったく害もなくいつも面白い方という印象でした
    らふぇ、まさたか、ここも閉鎖になるかもだけどありがとね
    皆様方ありがとうございます
引用返信 削除キー/
■343363 / inTopicNo.9)  Re[8]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ メレエア -(2017/05/16(Tue) 02:48:37) [123.225.102.247]

    サーバー:[全共通] 

    まぁな ユウヤもどき 無事に結婚できたかなぁ・・・笑
引用返信 削除キー/
■343364 / inTopicNo.10)  Re[9]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ aruku -(2017/05/16(Tue) 23:01:29) [218.177.120.135]

    サーバー:[青銀] 

    覚えてないかもしれませんが、jewel所属してた時にお世話になりました。もう10年以上経ってしまったんですね...
    これからもべっくさんのリアルでの成功と幸せを願います。

引用返信 削除キー/
■343366 / inTopicNo.11)  Re[10]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ べっく -(2017/05/17(Wed) 00:08:19) [111.169.199.225]

    サーバー:[青銀] 

    No343364に返信(arukuさんの記事)
    > 覚えてないかもしれませんが、jewel所属してた時にお世話になりました。もう10年以上経ってしまったんですね...
    > これからもべっくさんのリアルでの成功と幸せを願います。
    ありがとう、aruku
    すべてのメンバーちゃんと覚えてるよ、こんな私でもね
    僕はマスターではないけど最後マスターを引き継ぎついてきてくれた人ありがとう
    こんな私でも医療機器販売会社をしてます
    私よりも皆のリアルでの成功と幸せがありますようにすべての方々にそう思います
    >
引用返信 削除キー/
■343367 / inTopicNo.12)  Re[11]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ アヤ☆ -(2017/05/17(Wed) 01:26:07) [60.96.230.48]

    サーバー:[全共通] 

    おげちゃん初めフレンドのみなさん元気してるかな?
    最後の日くらいログインしたかった〜〜皆様お元気で〜〜
引用返信 削除キー/
■343376 / inTopicNo.13)  Re[12]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ fibes -(2017/05/23(Tue) 09:36:58) [126.205.69.12]

    サーバー:[全共通] 

    皆さんお久しぶりです。

    メレものほん!?なつかしい、元気ですか。

    HP見たらサービス終了してた、またいつの日か!
引用返信 削除キー/
■343381 / inTopicNo.14)  Re[13]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ メレエア -(2017/05/25(Thu) 14:49:48) [123.225.102.247]

    サーバー:[全共通] 

    No343376に返信(fibesさんの記事)
    > 皆さんお久しぶりです。
    >
    > メレものほん!?なつかしい、元気ですか。
    >
    > HP見たらサービス終了してた、またいつの日か!

    本物だよ笑
    こんな私も27歳になり立派?な大人になれた?ました。

    このゲームデビューしたのが多分中1〜2の頃だったから本当懐かしく感じるよ。
    あの頃は毎日みんなでワイワイして楽しかったね
引用返信 削除キー/
■343392 / inTopicNo.15)  Re[14]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ fibes -(2017/05/28(Sun) 17:54:02) [126.220.15.116]

    サーバー:[全共通] 

    No343381に返信(メレエアさんの記事)
    > ■No343376に返信(fibesさんの記事)
    >>皆さんお久しぶりです。
    >>
    >>メレものほん!?なつかしい、元気ですか。
    >>
    >>HP見たらサービス終了してた、またいつの日か!
    >
    > 本物だよ笑
    > こんな私も27歳になり立派?な大人になれた?ました。
    >
    > このゲームデビューしたのが多分中1〜2の頃だったから本当懐かしく感じるよ。
    > あの頃は毎日みんなでワイワイして楽しかったね

    実はおれも今年27歳です (結婚マデシチャッタヨ)笑

    おれもMM最盛期に始めてメレと同期くらいかもね!

    3次の頃によく対人したのがなつかしい!
引用返信 削除キー/
■343397 / inTopicNo.16)  Re[15]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ メレエア -(2017/05/30(Tue) 04:07:58) [123.225.102.247]

    サーバー:[全共通] 

    あらあら!
    結婚ですかヽ(・∀・)ノ
    それはおめでとう!

    実は俺もそろそろかなって感じで
    人生あっという間だよね 笑

    またこうやって話できた事が嬉しい!

    本当このゲームはいろんな思い出が詰まってるわ〜


引用返信 削除キー/
■343411 / inTopicNo.17)  Re[1]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ rd -(2017/06/21(Wed) 23:06:43) [27.127.65.252]

    サーバー:[青銀] 

    No343203に返信(べっくさんの記事)
    > 青さばにて活動しておりました皆様
    > ありがとうございました
    > 最後になりますが皆様お元気で

    べきゅ〜

    rdです!

    久しぶりにINしようとしたら
    サービス終了してたwww


    終了は残念だけど、しょうがないょね^^;

    ゲーム中はとってもお世話になりました!
    ただただ、ありがとう!
引用返信 削除キー/
■343412 / inTopicNo.18)  Re[2]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ べっく -(2017/06/23(Fri) 00:55:42) [60.143.110.43]

    サーバー:[全共通] 

    No343411に返信(rdさんの記事)
    > ■No343203に返信(べっくさんの記事)
    >>青さばにて活動しておりました皆様
    >>ありがとうございました
    >>最後になりますが皆様お元気で
    >
    > べきゅ〜
    >
    > rdです!
    >
    > 久しぶりにINしようとしたら
    > サービス終了してたwww
    >
    >
    > 終了は残念だけど、しょうがないょね^^;
    >
    > ゲーム中はとってもお世話になりました!
    > ただただ、ありがとう!
    おおお〜アールでないかw
    最後の最後まで会えずに残念だね〜
    しれ〜っと終わっちまったからねw
    みな挨拶だけしたかったよw
    セルももういないしねw
    どこかで集合かかればいくど〜
    といってもあれからなんのゲームもしてないけどねw
引用返信 削除キー/
■343415 / inTopicNo.19)  Re[3]: 青さばでお世話になりました皆様
□投稿者/ なかちょ -(2017/06/25(Sun) 00:13:39) [121.118.205.169]

    サーバー:[全共通] 

    キトキトが懐かしい…
    ゆうやさんまなさん元気かなぁ( ´・ω・`)
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -