HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■343210 / inTopicNo.1)  ラストイベント
  
□投稿者/ のなめ -(2017/04/16(Sun) 15:49:41) [126.94.220.237]

    サーバー:[全共通] 

    ログインしなくなって久しいから仕様も忘れちゃったんだけど、図鑑ってミックス公式も載ってましたっけ?
    事実上のミックス公式全開示イベント?
引用返信 削除キー/
■343211 / inTopicNo.2)  Re[1]: ラストイベント
□投稿者/ 花火 -(2017/04/16(Sun) 16:58:26) [123.48.67.210]

    サーバー:[全共通] 

    > 事実上のミックス公式全開示イベント?

    恐らく、あってます!

    条件がよくわかりませんが 最後までわからなかった公式あったので
    ログインして取りに行こうか迷い中ですw

    簡単に取れそうにないですが。

    詳しい方いますか?

引用返信 削除キー/
■343212 / inTopicNo.3)  Re[2]: ラストイベント
□投稿者/ エミュ鯖の人 -(2017/04/16(Sun) 20:09:46) [153.179.96.66]

    サーバー:[全共通] 

    中々アイテム落ちませんね。

    今後のためにミックス公式はすべて控えておきたいのですが
引用返信 削除キー/
■343213 / inTopicNo.4)  Re[3]: ラストイベント
□投稿者/ エミュ鯖の人 -(2017/04/16(Sun) 20:26:17) [153.179.96.66]

    サーバー:[全共通] 

    2017/04/16(Sun) 21:08:25 編集(投稿者)

    とりあえず朧のかけらを集めればいいみたいですが、
    ドロップしてないのではたして1つだけなのかそれとも
    複数パーツあって9個揃えないといけないのか分かりませんね

    とりあえず私の見つけた像をメモしておきます
    龍:マジリタ
    鉄:砂塵の荒野
    虫:トレセド南部
引用返信 削除キー/
■343214 / inTopicNo.5)  Re[4]: ラストイベント
□投稿者/ 匿名 -(2017/04/16(Sun) 22:33:36) [121.111.137.66]

    サーバー:[全共通] 

    No343213に返信(エミュ鯖の人さんの記事)
    > 2017/04/16(Sun) 21:08:25 編集(投稿者)
    >
    > とりあえず朧のかけらを集めればいいみたいですが、
    > ドロップしてないのではたして1つだけなのかそれとも
    > 複数パーツあって9個揃えないといけないのか分かりませんね
    >
    > とりあえず私の見つけた像をメモしておきます
    > 龍:マジリタ
    > 鉄:砂塵の荒野
    > 虫:トレセド南部

    動:コモネス牧場
引用返信 削除キー/
■343224 / inTopicNo.6)  Re[5]: ラストイベント
□投稿者/ 匿名 -(2017/04/19(Wed) 14:41:17) [125.30.217.41]

    サーバー:[全共通] 

    No343214に返信(匿名さんの記事)
    > ■No343213に返信(エミュ鯖の人さんの記事)
    >>2017/04/16(Sun) 21:08:25 編集(投稿者)
    >>
    >>とりあえず朧のかけらを集めればいいみたいですが、
    >>ドロップしてないのではたして1つだけなのかそれとも
    >>複数パーツあって9個揃えないといけないのか分かりませんね
    >>
    >>とりあえず私の見つけた像をメモしておきます
    >>龍:マジリタ
    >>鉄:砂塵の荒野
    >>虫:トレセド南部
    >
    > 動:コモネス牧場

    10倍近いIUPで5時間遺跡
    1時間滅び 2時間通常MAPで
    狩ってましたが、一つも落ちておりません。

    鳥 ラマス西
    謎 バルカン街道
引用返信 削除キー/
■343225 / inTopicNo.7)  Re[6]: ラストイベント
□投稿者/ ラストスパート -(2017/04/19(Wed) 22:42:38) [123.227.77.9]

    サーバー:[全共通] 

    No343224に返信(匿名さんの記事)
    > ■No343214に返信(匿名さんの記事)
    >>■No343213に返信(エミュ鯖の人さんの記事)
    > >>2017/04/16(Sun) 21:08:25 編集(投稿者)
    > >>
    > >>とりあえず朧のかけらを集めればいいみたいですが、
    > >>ドロップしてないのではたして1つだけなのかそれとも
    > >>複数パーツあって9個揃えないといけないのか分かりませんね
    > >>
    > >>とりあえず私の見つけた像をメモしておきます
    > >>龍:マジリタ
    > >>鉄:砂塵の荒野
    > >>虫:トレセド南部
    >>
    >>動:コモネス牧場
    >
    > 10倍近いIUPで5時間遺跡
    > 1時間滅び 2時間通常MAPで
    > 狩ってましたが、一つも落ちておりません。
    >
    > 鳥 ラマス西
    > 謎 バルカン街道

     マジリタ    龍
     バルカン街道  謎
     ラマス平原西  鳥
     砂漠の荒野   鉄
     トレセド南部  虫
     レザム街道   悪
     コモネス牧場  動

     植がわかりません 
     IPU1200でもなかなか落ちません
     各箇所で 朧の記憶の欠片 が落ちます 
     他 情報求む
引用返信 削除キー/
■343226 / inTopicNo.8)  Re[7]: ラストイベント
□投稿者/ のなめ -(2017/04/20(Thu) 00:30:45) [126.224.76.177]

    サーバー:[全共通] 

    某ブログによれば植はルデースにいる模様

    ピオッカーの公式って結局発見されたんでしたっけ、ずっと捜索されてたと思うんですが
引用返信 削除キー/
■343229 / inTopicNo.9)  Re[8]: ラストイベント
□投稿者/ ああいい -(2017/04/20(Thu) 16:44:54) [153.166.9.250]

    サーバー:[全共通] 

    9ピースそろえて図柄完成したけど見返りがあったのかなかったのかわかんない
    ちなみにマジリタの石像
    もしかして図鑑か、と思って調べるとドラゴン系が真っ白で全部消えてる
    で虫系に蛍丸が出てる(所持したことも無い) バグ?
引用返信 削除キー/
■343233 / inTopicNo.10)  Re[9]: ラストイベント
□投稿者/ ふふふ -(2017/04/21(Fri) 16:33:27) [210.132.190.164]

    サーバー:[全共通] 

    龍 が落ちるのはマジリタ北部で合ってますか?
引用返信 削除キー/
■343234 / inTopicNo.11)  Re[10]: ラストイベント
□投稿者/ ああいい -(2017/04/21(Fri) 21:04:48) [153.166.36.124]

    サーバー:[全共通] 

    No343233に返信(ふふふさんの記事)
    > 龍 が落ちるのはマジリタ北部で合ってますか?
    そこでも落ちるかもしれませんが、私はバルカン街道で一回落ちたきりです。
    今連動してる箱イベの小さい箱からアイテムがたまに出てきます。

    アイテムの図柄9種集めて絵を完成させれて石像に渡せば良いようです。
    バグなのか私の場合、図鑑のデータがおかしくなってるだけで報酬らしいものが
    もらえてない気がします
引用返信 削除キー/
■343242 / inTopicNo.12)  Re[11]: ラストイベント
□投稿者/ ふふふ -(2017/04/26(Wed) 21:11:31) [150.89.160.67]

    サーバー:[全共通] 

    No343234に返信(ああいいさんの記事)
    > ■No343233に返信(ふふふさんの記事)
    >>龍 が落ちるのはマジリタ北部で合ってますか?
    > そこでも落ちるかもしれませんが、私はバルカン街道で一回落ちたきりです。
    > 今連動してる箱イベの小さい箱からアイテムがたまに出てきます。
    >
    > アイテムの図柄9種集めて絵を完成させれて石像に渡せば良いようです。
    > バグなのか私の場合、図鑑のデータがおかしくなってるだけで報酬らしいものが
    > もらえてない気がします

    おそらく図鑑のデータが全部見れるようになるのが、イベントの報酬だと思います。
    もっと良い報酬が貰えたらよかったのですが・・・
引用返信 削除キー/
■343244 / inTopicNo.13)  Re[12]: ラストイベント
□投稿者/ とく -(2017/04/27(Thu) 17:05:26) [218.33.155.32]

    サーバー:[全共通] 

    No343242に返信(ふふふさんの記事)
    > ■No343234に返信(ああいいさんの記事)
    >>■No343233に返信(ふふふさんの記事)
    > >>龍 が落ちるのはマジリタ北部で合ってますか?
    >>そこでも落ちるかもしれませんが、私はバルカン街道で一回落ちたきりです。
    >>今連動してる箱イベの小さい箱からアイテムがたまに出てきます。
    >>
    >>アイテムの図柄9種集めて絵を完成させれて石像に渡せば良いようです。
    >>バグなのか私の場合、図鑑のデータがおかしくなってるだけで報酬らしいものが
    >>もらえてない気がします
    >
    > おそらく図鑑のデータが全部見れるようになるのが、イベントの報酬だと思います。
    > もっと良い報酬が貰えたらよかったのですが・・・

    もしや図鑑データだけです? 公式とかは分からない感じですかね?
引用返信 削除キー/
■343245 / inTopicNo.14)  Re[13]: ラストイベント
□投稿者/ 匿名 -(2017/04/27(Thu) 17:27:58) [49.98.155.129]

    サーバー:[全共通] 

    No343244に返信(とくさんの記事)
    > ■No343242に返信(ふふふさんの記事)
    >>■No343234に返信(ああいいさんの記事)
    > >>■No343233に返信(ふふふさんの記事)
    >>>>龍 が落ちるのはマジリタ北部で合ってますか?
    > >>そこでも落ちるかもしれませんが、私はバルカン街道で一回落ちたきりです。
    > >>今連動してる箱イベの小さい箱からアイテムがたまに出てきます。
    > >>
    > >>アイテムの図柄9種集めて絵を完成させれて石像に渡せば良いようです。
    > >>バグなのか私の場合、図鑑のデータがおかしくなってるだけで報酬らしいものが
    > >>もらえてない気がします
    >>
    >>おそらく図鑑のデータが全部見れるようになるのが、イベントの報酬だと思います。
    >>もっと良い報酬が貰えたらよかったのですが・・・
    >
    > もしや図鑑データだけです? 公式とかは分からない感じですかね?
    そうです。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -