HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■343368 / inTopicNo.1)  モネス板の今後について
  
□投稿者/ モネス板管理チーム:天羽 -(2017/05/17(Wed) 16:43:26) [60.139.107.106]
http://mix.skr.jp/bf/

    サーバー:[全共通] 

    モネス板管理チーム:天羽です。


    本当に長い間モネス板のご利用と応援、心より感謝申し上げます。

    色々ありましたがここまで続けられました。
    これも全ては皆様のご協力のおかげだと思っております。


    モネス板もいずれは閉鎖いたしますが
    ここを利用してくださっていた方々への感謝の気持ちも込めて
    この雑談BBSのみもう少しだけ使える状態で置いておきます。

    ミックスマスター自体はサービス終了してしまいましたが、
    ミックスマスターをプレイしていた方々のコミュニティとしてご利用ください。










    ちょっとだけ自分の言葉で…

    長ったらしい利用規約ですぐ削除する管理チームだったけど
    そんな中ルールを守ってずっとずっと使い続けてくれて本当にありがとう!!

    1日1000人以上の大勢の方が使ってくれていた全盛期の頃から
    利用規約を破る人なんてほんの僅か一握りでした。
    大半の人が正しく使ってくれていました。

    管理チームで管理はしっかりしようと心掛けていましたが
    皆の協力でここが成り立っているということは一度たりとも忘れなかったです。

    ここまでモネス板が(というかミックスマスターが)続くとは思っていなかったので
    後期はもう「モネス板いつ閉鎖しよう…」とか思っていましたが
    無事サービス終了まで続けられました。

    辞めずに続けて良かったです。本当にありがとうございました。


    もう少しだけ雑談のためだけに残しておくつもりなので
    今後ともモネス板の正しいご利用よろしくお願いします。



    あ、もうミックスマスター自体サービス終了したので
    ちょっとぐらいなら別のゲームの話やフレンドとの連絡に使うなりしても全然いいですよ。

    …悪い事はしないでね。


引用返信 削除キー/
■343369 / inTopicNo.2)  Re[1]: モネス板の今後について
□投稿者/ オツ -(2017/05/17(Wed) 17:27:35) [126.245.215.157]

    サーバー:[全共通] 

    長い間お疲れ様でした!
    引退してもモネス版はちょいちょい覗いたりしてました!
    みんなが繋がれる場がなくなるのは寂しいですが、本当に今までありがとうございました!
引用返信 削除キー/
■343380 / inTopicNo.3)  Re[2]: モネス板の今後について
□投稿者/ 響 -(2017/05/25(Thu) 00:56:46) [114.154.237.235]

    サーバー:[全共通] 

    今まで本当にありがとうございました。

    10年以上前にミックスマスターをプレイしていた頃使わせて頂いておりました。
    今では私も30近い大人になってしまいましたが、ゲーム自体プレイしていなくても
    ふとした時に「今ミックスマスターってどうなってるんだろう」という思いからたまにこのモネス板を覗かせて頂いておりました。
    あの頃を楽しくゲームをプレイできていたのはこのモネス板があったからこそだったと、今では思います。

    お疲れさまでした。
引用返信 削除キー/
■343382 / inTopicNo.4)  Re[1]: モネス板の今後について
□投稿者/ 聡一郎 -(2017/05/25(Thu) 19:27:50) [221.62.22.243]

    サーバー:[全共通] 

    本当に長い間お疲れ様でした、私は、初期の頃からプレイをしてモネス版も利用させてもらい思い出もたくさんあります、モネス版が無くなるのはとても淋しくて言話に詰まりますが、いつまでもお元気でお過ごし下さい。
引用返信 削除キー/
■343383 / inTopicNo.5)  Re[1]: モネス板の今後について
□投稿者/ 天狐空幻 -(2017/05/25(Thu) 21:45:02) [126.207.73.253]

    サーバー:[全共通] 

    モネス板管理チーム 天羽様

    長きにわたり運営お疲れ様です。そしてありがとうございました。
    全盛期お世話になり、あのころの思い出はいろいろとありますが、
    本当に感謝しております。

     ありがとうございました!!




引用返信 削除キー/
■343384 / inTopicNo.6)  Re[3]: モネス板の今後について
□投稿者/ みょ〜 -(2017/05/26(Fri) 02:39:47) [49.250.77.125]

    サーバー:[全共通] 

    緑鯖の国士無双のギルマスだった人ですか?かなり昔の話ですがお世話になりましたw
引用返信 削除キー/
■343386 / inTopicNo.7)  Re[1]: モネス板の今後について
□投稿者/ とく -(2017/05/26(Fri) 19:03:58) [133.208.200.159]

    サーバー:[全共通] 

    No343368に返信(モネス板管理チーム:天羽さんの記事)
    > モネス板管理チーム:天羽です。
    >
    >
    > 本当に長い間モネス板のご利用と応援、心より感謝申し上げます。
    >
    > 色々ありましたがここまで続けられました。
    > これも全ては皆様のご協力のおかげだと思っております。
    >
    >
    > モネス板もいずれは閉鎖いたしますが
    > ここを利用してくださっていた方々への感謝の気持ちも込めて
    > この雑談BBSのみもう少しだけ使える状態で置いておきます。
    >
    > ミックスマスター自体はサービス終了してしまいましたが、
    > ミックスマスターをプレイしていた方々のコミュニティとしてご利用ください。
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    > ちょっとだけ自分の言葉で…
    >
    > 長ったらしい利用規約ですぐ削除する管理チームだったけど
    > そんな中ルールを守ってずっとずっと使い続けてくれて本当にありがとう!!
    >
    > 1日1000人以上の大勢の方が使ってくれていた全盛期の頃から
    > 利用規約を破る人なんてほんの僅か一握りでした。
    > 大半の人が正しく使ってくれていました。
    >
    > 管理チームで管理はしっかりしようと心掛けていましたが
    > 皆の協力でここが成り立っているということは一度たりとも忘れなかったです。
    >
    > ここまでモネス板が(というかミックスマスターが)続くとは思っていなかったので
    > 後期はもう「モネス板いつ閉鎖しよう…」とか思っていましたが
    > 無事サービス終了まで続けられました。
    >
    > 辞めずに続けて良かったです。本当にありがとうございました。
    >
    >
    > もう少しだけ雑談のためだけに残しておくつもりなので
    > 今後ともモネス板の正しいご利用よろしくお願いします。
    >
    >
    >
    > あ、もうミックスマスター自体サービス終了したので
    > ちょっとぐらいなら別のゲームの話やフレンドとの連絡に使うなりしても全然いいですよ。
    >
    > …悪い事はしないでね。
    >
    >
    管理人さん 今までありとうございました、お疲れ様でした!
引用返信 削除キー/
■343387 / inTopicNo.8)  Re[1]: モネス板の今後について
□投稿者/ えるふ〜 -(2017/05/27(Sat) 17:30:41) [118.236.72.159]

    サーバー:[全共通] 

    No343368に返信(モネス板管理チーム:天羽さんの記事)

    長い間本当にお疲れ様でした!
    今MMがサービス終了した事に気付き、残念な気持ちです…
    モネス板は何度も活用させていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
    今日までミックスマスターを、そしてそのユーザーを支えていただき、本当にありがとうございました!!
    もし、黄金鯖のえるふ〜を知ってる方がいたら
    eruhuuuu_6107をフォローください…
引用返信 削除キー/
■343400 / inTopicNo.9)  Re[1]: モネス板の今後について
□投稿者/ 歩兵 -(2017/06/01(Thu) 02:08:28) [153.185.146.39]

    サーバー:[全共通] 

    お疲れ様でした!

    またいつかどこか、縁があれば
引用返信 削除キー/
■343401 / inTopicNo.10)  Re[1]: モネス板の今後について
□投稿者/ 闇崎なんとか -(2017/06/02(Fri) 02:37:59) [219.124.212.55]

    サーバー:[全共通] 

    初めてプレイしたオンラインゲームがミックスマスターで、
    その後レッドストーン→ラテール→PSO2→TOSと色々渡り歩きながら十数年経った今

    ミックスマスター2という名前をたまたま発見して気になって公式HP見に行ってみたら既にサービス終了しててちょっと残念な気分になったので、
    こういうサイトもあったなーという事をふと思い出して見に来てみました。

    自分は雪原を舞台にしたマップ(既に名前も憶えてない)が実装された辺りで引退してしまい、
    その頃には管理人の天羽さんも確かほとんどMM自体にはインしてない様な状態だったと思うんですが、
    ほとんどプレイしてないにも拘らず、プレイ中のユーザーの為にこうしてサイトを続ける事によって公式よりも長続きしたモネス板は正直凄いと思いました。

    長いことお疲れ様でした!

    そういえばゲーム内チャットに@oを入れる事によってエモーションが出せたのは未だになんとなく覚えてる
引用返信 削除キー/
■343402 / inTopicNo.11)  Re[2]: モネス板の今後について
□投稿者/ PiPi -(2017/06/08(Thu) 00:24:16) [180.147.185.234]

    サーバー:[青銀] 

    管理人さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
    過去にプレイしていた時は本当によくお世話になりました。

    私も初めてプレイしたオンラインゲームはMixmasterです。
    ゲームが無くなってもネットには画像や動画、音楽データが残っているので
    どうしてもたまに見たくなってしまいますね。

    このゲームとこの掲示板の事は一生忘れないと思います。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -