HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■343481 / inTopicNo.1)  青さばでお世話になりました皆様 2
  
□投稿者/ ぺんせ -(2017/08/30(Wed) 22:42:37) [126.14.189.227]

    サーバー:[全共通] 

    賞も無いレスしてしまい、限度を超えてしまったのでなんとなくパート2を立ててみます

    多分2005年ぐらい?にはじめたのでもう本当に10年ぐらい前のことなんだと驚きました

    ふらっぺさんはミズクマンタミントラビの時代からず〜〜〜っとお友達だった気がします。あんまり対人はしなかったけど、ずっと勝てなかったような気がする。

    りゅさんもなんだかんだずっと前からお友達なきがします。マイミクしてたようなきがします。

    他にもいろんな方にお世話になったり、楽しい時間をすごしていただきました

    せっかくなので最後の挨拶にと思い立てさせていただいたので、青鯖にいた方はぜひコメントを残してみてはいかがでしょうか

    さようなら
引用返信 削除キー/
■343482 / inTopicNo.2)  Re[1]: 青さばでお世話になりました皆様 2
□投稿者/ 月 -(2017/09/05(Tue) 00:07:32) [126.48.42.72]

    サーバー:[全共通] 

    月って名前でプレイしていました。

    プレイヤーサイドから運営サイドにまでたたせていただいて、
    いろんな意味で思い出深いゲームとなりました。

    最後は見届けられませんでしたが、思い出をありがとうございました。




    No343481に返信(ぺんせさんの記事)
    > 賞も無いレスしてしまい、限度を超えてしまったのでなんとなくパート2を立ててみます
    >
    > 多分2005年ぐらい?にはじめたのでもう本当に10年ぐらい前のことなんだと驚きました
    >
    > ふらっぺさんはミズクマンタミントラビの時代からず〜〜〜っとお友達だった気がします。あんまり対人はしなかったけど、ずっと勝てなかったような気がする。
    >
    > りゅさんもなんだかんだずっと前からお友達なきがします。マイミクしてたようなきがします。
    >
    > 他にもいろんな方にお世話になったり、楽しい時間をすごしていただきました
    >
    > せっかくなので最後の挨拶にと思い立てさせていただいたので、青鯖にいた方はぜひコメントを残してみてはいかがでしょうか
    >
    > さようなら
引用返信 削除キー/
■343492 / inTopicNo.3)  Re[1]: 青さばでお世話になりました皆様 2
□投稿者/ ふりぃでると -(2017/09/12(Tue) 20:19:29) [60.86.187.32]

    サーバー:[全共通] 

    2017/09/12(Tue) 20:28:45 編集(投稿者)
    2017/09/12(Tue) 20:28:39 編集(投稿者)

    青鯖でお世話になりました。
    2010年くらいに引退してしまいました。
    引退前の最後の攻城戦では城主にして頂きまして
    ありがとうございました。
    当時の最後のギルメン
    みんな元気ですか?
    たくさんの想い出をありがとうございました。


引用返信 削除キー/
■343501 / inTopicNo.4)  Re[2]: 青さばでお世話になりました皆様 2
□投稿者/ Frappe -(2017/09/17(Sun) 14:14:22) [111.105.108.129]
引用返信 削除キー/
■343511 / inTopicNo.5)  ゆうやもどき まぁな おめでとうございます。
□投稿者/ メレエア -(2017/10/15(Sun) 11:42:45) [49.98.137.79]

    サーバー:[全共通] 

    うわぁぁぁぁぁあ!!!!

    ゆうやもどききたぁぁぁぁあ!!!
    懐かしすぎて涙出ちゃう(;_;)

    おめでとうございます!
    俺もすっかりおじさんって事はお二人はおじいちゃんおばあちゃんだね 笑
引用返信 削除キー/
■343513 / inTopicNo.6)  Re[1]: 青さばでお世話になりました皆様 2
□投稿者/ ponchiなんとか -(2017/10/19(Thu) 02:14:45) [119.228.58.97]

    サーバー:[全共通] 

    久々に覗いてみたら懐かしい名前ばかりで鼻水でました。

    良くも悪くも人生変えたゲームでしたわ
引用返信 削除キー/
■343514 / inTopicNo.7)  Re[1]: 青さばでお世話になりました皆様 2
□投稿者/ ここちゃん -(2017/10/21(Sat) 08:58:13) [124.47.110.136]

    サーバー:[全共通] 

    No343481に返信(ぺんせさんの記事)
    >あっと言う間に終了から1年半・・・;
    お世話になった、ナインボールやクローバーの皆さん
    元気にされてるかな・・
    皆様のご多幸をお祈りしています。
引用返信 削除キー/
■343515 / inTopicNo.8)  Re[1]: 青さばでお世話になりました皆様 2
□投稿者/ 天使くん -(2017/10/24(Tue) 18:45:31) [115.39.3.242]

    サーバー:[全共通] 

    お久しぶり元気にしてる?
    ・w・
引用返信 削除キー/
■343516 / inTopicNo.9)  Re[2]: 青さばでお世話になりました皆様 2
□投稿者/ ここちゃん -(2017/10/24(Tue) 20:35:22) [124.47.110.136]

    サーバー:[全共通] 

    No343515に返信(天使くんさんの記事)
    >うれしいなあ・・レスあり
    変わりなく元気かな(^^)
    仕事が忙しく、MMやってたときみたいに
    熱中するものもなく、平凡な日々です。
引用返信 削除キー/
■343534 / inTopicNo.10)  Re[2]: 青さばでお世話になりました皆様 2
□投稿者/ ジャスタァ -(2017/11/27(Mon) 16:03:58) [180.44.204.120]

    サーバー:[全共通] 

    No343515に返信(天使くんさんの記事)
    > お久しぶり元気にしてる?
    > ・w・

    てんちゃんだー!元気だよー!
    このゲームも終わってしまったのか〜;;
    お世話になった皆さんありがとうございましたm_ _m
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -