HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 最後にGMアオミドから聞いた話しまとめ /ミックス (17/05/09(Tue) 20:26) #343328
Nomal Re[1]: 最後にGMアオミドから聞いた話し.. /過去に取り残された赤の人 (17/05/09(Tue) 23:03) #343329
Nomal Re[1]: 最後にGMアオミドから聞いた話し.. /のなめ (17/05/09(Tue) 23:17) #343330
│└Nomal Re[2]: 最後にGMアオミドから聞いた話し.. /ミックス (17/05/09(Tue) 23:52) #343331
Nomal Re[1]: 最後にGMアオミドから聞いた話し.. /ネームレス (17/05/10(Wed) 11:55) #343334


親記事 / ▼[ 343329 ] ▼[ 343330 ] ▼[ 343334 ]
■343328 / 親階層)  最後にGMアオミドから聞いた話しまとめ
□投稿者/ ミックス -(2017/05/09(Tue) 20:26:44) [126.247.2.149]

    サーバー:[全共通] 

    ・2014年にサービス終了しかけた理由は、GMアオミドがリアルで死にかけたから

    ・NPCが「前の運営のせいでMMがおかしくなった」って書いた理由は、コラプト装備の実施や、2011年のレイドMAPでの異常な経験値によるもの

    ・win10の対応は、やはり困難であり解決出来ない(運営もwin10で何度も鯖落ちしてた)

    ・ミックスマスターのデーター構成は良く出来ており、改造がしやすい

    ・企画書で喧嘩をしてた

    ・モネス版は普通に見ててBBS形式で見やすかった


    他にもありますが、忘れました(笑)
    もっともっと色んな話を聞きたかった。。
    ミックスマスターを最後の最後まで支えてくれたGMアオミドさんには感謝しかないです。

[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 343328 ] / 返信無し
■343329 / 1階層)  Re[1]: 最後にGMアオミドから聞いた話しまとめ
□投稿者/ 過去に取り残された赤の人 -(2017/05/09(Tue) 23:03:32) [180.17.94.193]

    サーバー:[全共通] 

    No343328に返信(ミックスさんの記事)
    > ・2014年にサービス終了しかけた理由は、GMアオミドがリアルで死にかけたから
    >
    > ・NPCが「前の運営のせいでMMがおかしくなった」って書いた理由は、コラプト装備の実施や、2011年のレイドMAPでの異常な経験値によるもの
    >
    > ・win10の対応は、やはり困難であり解決出来ない(運営もwin10で何度も鯖落ちしてた)
    >
    > ・ミックスマスターのデーター構成は良く出来ており、改造がしやすい
    >
    > ・企画書で喧嘩をしてた
    >
    > ・モネス版は普通に見ててBBS形式で見やすかった
    >
    >
    > 他にもありますが、忘れました(笑)
    > もっともっと色んな話を聞きたかった。。
    > ミックスマスターを最後の最後まで支えてくれたGMアオミドさんには感謝しかないです。
    >

    最後の一日は家の回線不良でログインできず。。
    私も立ち会いたかったです。無念です。


    ...GMアオミドさんここにぶっちゃけ話書いてもいいのよ?



[ 親 343328 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 343328 ] / ▼[ 343331 ]
■343330 / 1階層)  Re[1]: 最後にGMアオミドから聞いた話しまとめ
□投稿者/ のなめ -(2017/05/09(Tue) 23:17:36) [126.224.71.75]

    サーバー:[全共通] 

    No343328に返信(ミックスさんの記事)
    > ・2014年にサービス終了しかけた理由は、GMアオミドがリアルで死にかけたから
    >
    なんでアオミドが死がMMの死に直結するのかよくわからないんだけど
    MM運営って別に彼ひとりでやってたわけじゃないだろうし、個人の健康状態がサービスの健康状態にそのまま反映されてるが不思議

    その時点でMMを継続させようという熱意に溢れてたのがアオミドだけだったってこと?
    その辺もうちょい詳しく聞かせてほしい
[ 親 343328 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 343330 ] / 返信無し
■343331 / 2階層)  Re[2]: 最後にGMアオミドから聞いた話しまとめ
□投稿者/ ミックス -(2017/05/09(Tue) 23:52:29) [126.152.5.180]

    サーバー:[全共通] 

    No343330に返信(のなめさんの記事)
    > ■No343328に返信(ミックスさんの記事)
    >>・2014年にサービス終了しかけた理由は、GMアオミドがリアルで死にかけたから
    >>
    > なんでアオミドが死がMMの死に直結するのかよくわからないんだけど
    > MM運営って別に彼ひとりでやってたわけじゃないだろうし、個人の健康状態がサービスの健康状態にそのまま反映されてるが不思議
    >
    > その時点でMMを継続させようという熱意に溢れてたのがアオミドだけだったってこと?
    > その辺もうちょい詳しく聞かせてほしい

    運営の中でアオミドが重役担ってた感じかな。会話思い出す限り。あとMM2も携わってたって言ってた。






[ 親 343328 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 343328 ] / 返信無し
■343334 / 1階層)  Re[1]: 最後にGMアオミドから聞いた話しまとめ
□投稿者/ ネームレス -(2017/05/10(Wed) 11:55:15) [220.50.190.31]

    サーバー:[全共通] 

    ・6日前後から接続できなくなって対応が遅れたのは、サーバー関係の人がGW中で連絡が取れなかったから。

    ・MMの後継があるかないかは語れない。

    ・死に掛けの病床で、MMが終わると聞いて、こうしちゃいられねぇってことで、復活した。

    ・5/8終了になったけど、これでもごねて終了を延ばしてもらったので、接続できなくなったことによる終了延期はできない。

    とかも言ってたね。

[ 親 343328 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -