HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

24時間以内に投稿された新着記事


■343246 / )  ピオッカーとか
□投稿者/ な -(2017/04/28(Fri) 00:25:58) [123.230.88.173]

    サーバー:[全共通] 

    2017/04/28(Fri) 00:28:57 編集(投稿者)

    今更ですけど最近作れたやつとか
    まだ晒されてなかったやつ色々晒しときます。

    バウワウ×ネフィル=エルレム
    エルレム×悪ペイル=ハイエルレム
    ピオック×ハイエルレム=ピオッカー

    チビクノ×ハイフレイオ=くノ一RED

    悪バアル×スピンロック=アガレスかバイモンのどっちか忘れた
    悪バアル×カジャク=        〃

    カットボア×コンドラー=ハイカットボア
    ハイカットボア×クラッカーβ=ブットボア

    怨ダリスン×バンチャード=怨ワムフル
    怨ワムフル×フルパンチ=ワムチャンプ
    フーガー×怨ワムフル=ネオフーガー
返信 削除キー/

■343245 / )  Re[13]: ラストイベント
□投稿者/ 匿名 -(2017/04/27(Thu) 17:27:58) [49.98.155.129]

    サーバー:[全共通] 

    No343244に返信(とくさんの記事)
    > ■No343242に返信(ふふふさんの記事)
    >>■No343234に返信(ああいいさんの記事)
    > >>■No343233に返信(ふふふさんの記事)
    >>>>龍 が落ちるのはマジリタ北部で合ってますか?
    > >>そこでも落ちるかもしれませんが、私はバルカン街道で一回落ちたきりです。
    > >>今連動してる箱イベの小さい箱からアイテムがたまに出てきます。
    > >>
    > >>アイテムの図柄9種集めて絵を完成させれて石像に渡せば良いようです。
    > >>バグなのか私の場合、図鑑のデータがおかしくなってるだけで報酬らしいものが
    > >>もらえてない気がします
    >>
    >>おそらく図鑑のデータが全部見れるようになるのが、イベントの報酬だと思います。
    >>もっと良い報酬が貰えたらよかったのですが・・・
    >
    > もしや図鑑データだけです? 公式とかは分からない感じですかね?
    そうです。
返信 削除キー/

■343244 / )  Re[12]: ラストイベント
□投稿者/ とく -(2017/04/27(Thu) 17:05:26) [218.33.155.32]

    サーバー:[全共通] 

    No343242に返信(ふふふさんの記事)
    > ■No343234に返信(ああいいさんの記事)
    >>■No343233に返信(ふふふさんの記事)
    > >>龍 が落ちるのはマジリタ北部で合ってますか?
    >>そこでも落ちるかもしれませんが、私はバルカン街道で一回落ちたきりです。
    >>今連動してる箱イベの小さい箱からアイテムがたまに出てきます。
    >>
    >>アイテムの図柄9種集めて絵を完成させれて石像に渡せば良いようです。
    >>バグなのか私の場合、図鑑のデータがおかしくなってるだけで報酬らしいものが
    >>もらえてない気がします
    >
    > おそらく図鑑のデータが全部見れるようになるのが、イベントの報酬だと思います。
    > もっと良い報酬が貰えたらよかったのですが・・・

    もしや図鑑データだけです? 公式とかは分からない感じですかね?
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -